見出し画像

マイナースポーツでお酒を飲みたい

こんにちは。だんなです。

最近のnoteでは、主語を一競技であるパデルからマイナースポーツに変えて記事をつらつらと書いています。

ここのところBリーグにめちゃくちゃ興味があって、都合付けば試合を見に行きたいなーと思っています。

Bリーグって皆さんご存知とは思うんですが、演出がオシャレすぎることで有名です。

やっぱりこんだけの演出だとお祭り気分でビールも飲みたくなります。

野球ドームもかなりお酒飲みに向けて特化して来てます。

それで思ったのが、マイナースポーツでもお酒飲みながら観戦を楽しめるといいなと。

パデルでは、バーベキュー施設を併設していたりして飲める環境はあるものの、まだ観戦には特化していません。

マイナースポーツはなかなか観戦に力が入れられないと思うので、Bリーグみたいな観戦ビジネスは難しいと思います。

ですが、いつか多くのマイナースポーツがビール片手に観戦できるようになったら面白いな、もっとエンタメ色が強くできたら楽しいな、と思いました。

今日はこんな感じ。


サポートお願いします!インタビュー記事制作費に使用させていただきます!