見出し画像

どうして何も続かないのか・・

毎日noteに投稿すると人生が変わる、という書籍をamazonで目にして、あらそういえばアカウント作ってたと、久しぶりにログインしてみました。

これから定期的に投稿していきます、と書いてはや1年が経過。。
この間、なにか成長したかというと何も思い当たるところもない。
noteを全く書いていないことからして、そりゃそうだというところです。

眠気もすごいし、暇ができたらYouTube見て1日を無駄に終えている自分が、何か少しでも継続したり、発信したりできるようになれば、少しでも同じ問題意識を抱える人の参考にはなるかもしれない・・!

と前向きに捉えて、まずは何か書くということを目標に、投稿していきます。(といってまた1年後になるのだろうか・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?