見出し画像

今日の活動日記

こんばんは、たなヒゲです。


なかなか起業の準備が思うように進まず、足踏みしてる毎日です。

役所関係が土曜日もやってたらな〜

って日々思います。

(役所関係の方、自分勝手なこと言ってすいませんw)


かと言って、今は資金を貯めなきゃだから

休みたくもないし、

バランスが難しいですね。


そんなこんなで今日の活動日記です!


今日の活動

9月3日
開始時間 8:00
終了時間 16:50
個数   83個
売り上げ ¥17,000+税


今日は、午前中の荷物の配達が早めに終わったので

昼休憩の間、役所に聞きたいことがあり電話するも

終始繋がらず・・・


しかも、今日は天気が不安定で

局所的に雨が降ったり止んだり。


仕事は楽でしたが、

踏んだり蹴ったりな一日でした。


みなさんはどうでしたか?


ってなわけで、現場からは以上です。


今日の一枚

画像1

暑い日にはやっぱり炭酸ですね!

(ちなみに、微炭酸派です。)


それでは、また明日!



ここまで読んで頂きありがとうございました!

少しでもいいなって思ってくれたら、フォローやコメントしてください!


今後この業界で起業するので、

興味がある方、今の仕事に不満を持っている方がいれば

一緒にやってみませんか?


普段の仕事の感じはほぼ毎日投稿しているので、

興味のある方は是非マガジンをフォローして覗いてみてください!

🚐💨💨💨