見出し画像

リーンバルクの脂質摂取を見直す!!

あけましておめでとうございます!

2024年の幕開け一発目の記事です!

今年はみなさんどういう年にしますか?

よく去年を振り返って考える人も多いと思いますが、
一度そんなの捨てて、
今俺が、私が、自分が望んでることって何なんだ??って見直して目標を立てた方が良いです。

去年の自分のレベル、結果に目標が小さくなる事があります。

目標が小さくなるメリットは、取り掛かるまでにハードルが下がるので習慣化されやすい、折れにくいというメリットがあります。

が、本来できる自分の努力料の限界値を下げてしまう結果にもなります。

なので、まずは、大きな目標、欲求を見直しましょう。

一人称は、俺は何がしたいの?私は何がしたいの?と綺麗な言葉でなく、潜在意識に問い掛けれる言葉で考えて下さい。

ちなみに、タナヒロは、
やっぱりオールジャパンで優勝したい。
サマスタでもトップ選手であり続けたい。
アイアンマン表紙に乗ってやる。
筋トレ界隈のインフルエンサーに自分の名を響かせたい。
という根源的な部分を掘り出しました。

そしてこっから、2024年の行動目標を作る感じでいくと、
3割減の目標達成率であったとしても、
オールジャパントップ3
サマスタトップ3
アイアンマンの1ページに掲載。

という構図が出来上がり、
必要な行動と取れやすくなります。



では、本題へ。

みんなオフ期の脂質ってどうしてる??

タナヒロは、肉類を食べすぎてる時に、
スーパオメガ3をn6系脂肪酸のカウンター対策でとっているレベルでした。(アレルギー対策、抗炎症作用)

が、まさかの減量でも役立つあの脂質が
リーンバルクには重要である事が再確認できたので共有します。

ここから先は

1,075字 / 3画像
毎週2本新記事投稿! 既に400記事を超えており、登録すれば過去記事含めほぼ全て95%は見れます。 (20個くらいだけ300円前後の都度払いがある程度) また記事に関する事ならば、DMやコメントで質疑応答も答えるなどサービスも豊富✌️ 更には、読者と合トレも名古屋で行っています! ぜひ登録して頂ければ、筋トレ人生にお役に立てるはず! ではでは、登録お待ちしてます!

●対象者▶︎ダイエット、サプリメント、バルクアップで失敗したくない人に向けた発信をしています。 ●更新日▶︎毎週2本(木曜日と日曜日) 初…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?