見出し画像

【減量学シリーズ3.0】

おはようございます!

現在、妻の実家である静岡に来て、のほほんと富士山を見ながらブログを書いているタナヒロです。

金曜日からトレオフにし、3日間一度体を完全に休ませます。
勿論、サプリもその間は完全に無し。
飲むのは、アレルギー薬のみ💊

ここのところ仕事も忙しく、筋トレ、勉強、結婚式準備などで追われてる日々が続いてましたが、

強制的に何もできないところにきて、
一度内臓も脳も筋肉も全て休ませて大正解だったなと感じてます。


さてさて、そんなのんびりした理由も4月から始まる本格減量に向けての為です。

7月25日のSSAプロ戦は、
大会初のオーバーオール戦。(身長の区切りがない)


よくよく考えたら、2015年の初コンテストから考えるともう減量回数は、10回を超えて、今年で11回目のステージに負けての減量です。

その分、経験値が他の選手よりも多く、また年々精度が上がっています。

昔は私のように減量方法を発信する人が居なかったから、本当に手探りでした。笑


そして、今年もまた新たな減量方法で挑戦します。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

その考えの根本が、
【肉を削ぎ落とす時間】と【肉を付ける時間】
この2つの時間帯を明確に分けること。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ここから先は

2,045字 / 4画像
▶︎毎週更新 ▶︎記事数400越え⇨登録すれば過去記事含めほぼ全て見れます。 (20個くらいだけ300円前後の都度払いがある程度) ▶︎記事に関して、DM・コメントで質疑応答も答えるなどサービスも豊富✌️ ▶︎読者と合トレサービスあり(オフ期のみ) 登録すれば、必ず筋トレ、コンテスト人生にお役に立てます。 ではでは、登録お待ちしてます!

●対象者▶︎コンテスト減量、サプリ、バルクアップで失敗したくない人 ●更新日▶︎日曜日メイン 初めまして!筋肉薬剤師のタナヒロです👨‍⚕️ ネ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?