見出し画像

水遊び撮影会


犬専門カメラマン✖️ドッグトレーナーの棚原写真事務所の棚原憲悟です。

琵琶湖のRCAFEさん @rcafe_hira のビーチで水遊び撮影会を開催いたしました。
早々に満枠となり、あとは天気だけが心配でしたが無事に快晴
楽しい撮影会になりました。
ご参加いただいた皆様暑い中ありがとうございました。


水遊び撮影会とは言うものの、参加したわんこが皆水好きな訳でもなく。。。
水際でのお散歩撮影会になったり(笑)
陸上ダッシュ大会になったり(笑)
飼い主様の希望通りにはいかない事もありましたが、それも含めて飼い主様、わんちゃん、どちらも楽しんでもらえたんじゃないかと思います。
そんな中、水遊び撮影会の狙い通りの大はしゃぎっぷりを発揮してくれた、水好きわんこもたくさん、めちゃめちゃ水遊びを楽しんで満喫してくれてました。
楽しそうな瞬間がたくさん残せて良かったです。

20210620川上様-2

20210620村田様-2

普段のお散歩撮影会とは少し違った表情が撮れるのは面白いですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関西(大阪・兵庫)を中心に活動している
犬専門の「棚原写真事務所」
tanahara-photo.com
080-4769-5111
《犬の短い犬生を考えると、
いつもの毎日は大切な毎日です。
 そんな当たり前の毎日を
大切に撮影させていただきます。》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?