見出し画像

ドッグランプラン

犬専門カメラマン✖️ドッグトレーナーの棚原写真事務所の棚原憲悟です。

●ドッグランプラン
雨で順延になっていたドッグランプランでの撮影でした。
わざわざ淡路島から足を運んでいただきありがとうございます。
ミニピンちゃん、イタグレちゃんが元気に走り回る姿が撮影できて良かったです。
多頭飼いの撮影はよくあるんですが、ドッグランで走っているところを多頭で撮影するのってかなり苦戦する事が多いです。
今回は3頭ともお利口さん。
こうやって走ってきてねって指示したかの様に、理想のコースを3頭で一緒に走ってきてくれました👍
ありがとうね〜😊
さすがに暑かったので30分間走りっぱなしという訳にはいかなかったけど、休憩も挟みながら、飼い主様とお話もしながら楽しい撮影となりました。
飼い主様から「棚原さんが撮る犬の表情がとても楽しそうなので撮って欲しかったんです」そう言っていただけて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
犬の自然な表情や、楽しそうな表情を写真で残したい。
犬専門カメラマンとして、一番大切にしている部分なので、そこをお褒めいただけたのは本当に嬉しくて嬉しくて。
犬の自然な表情を引き出すために、かなり犬の状態に気を配りながら撮影しているんですが、直接撮影とは関係ない目に見えない部分が大切なんだなぁと改めて感じました。
やっぱりドックトレーナーとしてのスキルは強みになってるんだと思います。
撮影させていただいた写真もとても喜んでいただけて良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
暑い中ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関西(大阪・兵庫)を中心に活動している
犬専門の「棚原写真事務所」
tanahara-photo.com
080-4769-5111
《犬の短い犬生を考えると、
いつもの毎日は大切な毎日です。
 そんな当たり前の毎日を
大切に撮影させていただきます。》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?