見出し画像

菜園日記3/5①

お久しぶりの投稿です。3月に入り、あったかくなってきました🌸
秋まきのお野菜たちは、種まきも、畑に移植した時期も遅かったので冬の間はあまり生長してなかった。その中でも、10月に入ってから畑に直播きした春菊はおチビちゃんのまま、枯れちゃった🥺
来年は早めに準備できると良いな✨

クローバー🍀大きくなってます
ソラマメさん
大根さんチラ見え
ライ麦も大きくなってきてました

スナップエンドウは残念ながら枯れてしまったのがありました🥺
小さく枯れてるように見えて、脇芽や新芽が出てるものも◎

ハウスで育っていた苗を追加で移植してみました🌱
これから、春まきのターンに乗っかるのかしら?🏄‍♀️

てんとう虫さん🐞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?