見出し画像

今週のZoomワークについて❤︎

今週、あしたと日曜日に初めてのZoomワークのご案内をしています。

今から10年ほど前、
たけしくんと田んぼの教室を始めたときから
わたしは自然の中に生きるヒントがあるような気がして、

体験や体感を通して少しずつ繋がってきたことを言葉にして、お話ししています。

常に更新され続けるわたしの意識は、
それをもっと明確に言語化して、
今ある資料をもっとわかりやすくして、
もっと完璧な形を提供したい!
みたいな方向に進んでいきがちで、

もちろん、その意識がわたしを常に進化させ続け、今につながってきたのですが❣️

ここ数日、眠くてたまらんのです🤣

ここはもっと気楽に、肩の力を抜いて、もっと自由に💗
↑これ、実は自分に言っていること(てへ)

その時その時、最高最善が起きていることを思い出します。
今までも、これからも。

いつだって、今の自分を捉え、満足していることも思い出します。

あしたはまだ応募がないですが、
ギリギリチョップでピン!ときた方がいたらアクセスしてみて下さいね😉

(グループワークとマンツーマンで、お値段が違うのですが、
グループでの募集枠だったけど、
蓋を開けたらお一人のみの参加だったよ!という場合、グループワークのお値段据え置きになるので
ラッキー🎊❣️となる可能性があります👀)

いつも募集が直前なので、「参加したいけど、その日は予定がぁ〜」となる方も多いみたいです。

そんな方はぜひ、好きな日程を決めてご参加いただけるマンツーマンをお申し込みください💗

実のところ、わたしはおひとりおひとりに合わせて、ゆっくりお話をするのが好きです😊

それとよく、
「五十嵐さんのやってることをよく知らないのに、突然参加してすみません…」みたいに言ってくださる方もいらっしゃいます。

そんなこと、ぜーんぜん、ちっとも、気にしないで大丈夫です🙆🏻‍♀️
むしろ私たちのことを知ってもらう良い機会だと思ってますので、
堂々と胸を張って会いに来て下さいませ💗

自分らしい人生をより良くしていくため、
望みを明確にして一歩行動に移したい方と過ごす時間を楽しみにしています🌈

◎コミニュティメンバーのご感想をインスタリールでシェアしてます!聴いてね😘▶︎Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?