見出し画像

幸せの自分の道

色んな人との出会いを経て、
今、幸せになれば良いのだと、
じんわりと心に落とす事が出来ています☺️

全て決まっている。
ちゃんと幸せに向かっているのです🍀🍀🍀

なぜなら、
この人生は自分で作った世界だからです⭐︎

幸せになりたいのなら、
幸せになるゲームなんですね✨

だから、
安心して幸せな事だけを考えれば良い。
イメージを膨らませるだけ膨らませば良い🌍🌈💎

この袋の中に、
好きなだけ、遠慮なく幸せを詰め込んでいいよ〜。
って事なんですね😍

サンタよりサンタさん🎅🎁

この世界には、
自分が幸せになるモノは全てある。

不足なんて何ひとつない。
不足に見えるモノは全部幻。
意識一つで幸せに反転出来る✨🌈

🎅働きたくないなら、
働かなくて良い方法を探せば良い。

👦でも、
働かないとお金は?
🎅だったら、
働かないでお金を頂ける方法を探せば良い🎁

👦でも、
世の中のためにならないんじゃないの?
🎅だったら、
働かないでお金を頂けて、それが世の中のためになっている方法を探せば良い🎁

👦でも、
そんな事あるわけないよ。
🎅だったら、
働かないでお金を頂けて、それが世の中のためになっている方法があるって証拠を探せば良い。🎁

いわゆる、
禅問答🤣

出来ないって思ったら、
出来ている人を探せば良いし、
出来ると思える証拠を求めれば良い。

全部あるってそういう事🦄
自分の望む世界へ、
確実に全ての人が向かっている💕✨

AとBの選択で、
幸せと不幸に別れる!

そんな事はありません✨
なぜなら、

あなたはAを選ぶ事は決まってるのです。
Bを選ばないようになっているのです👍

えっ!!
Aを選んで失敗した。
それで正解なのです。
そこで失敗したから、
◯さんと出会うという事を決めているのです🍀

◯さんと出会うためには、
その失敗を経ないといけなかったのですね。
そして、
その失敗を幸せに変えるという体験も決めてきている✨

間違った道、
正しい道。
苦しんだ道、
楽した道。

そうして見えてくるのは、
自分の道なのですね💕

そして、
もうすでに、
自分の道を選んでいて、
それは、幸せへと伸びている。

その自分の道を体験するためだけに、
我々は【イマココ】にいるのですね🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?