見出し画像

ツインレイ

ども〜。
最近「ツインレイ」という存在に出会いました。
そんな事が自分の人生に起ころうとは思いもよらず、てんやわんや💦

【ツインレイ】とは、
魂の片割れと言われております。
つまり、もう1人の自分って事ですね。

巷の情報だと、
【恋愛】だったので、まぁどこかにはいるのだろうけど、自分には関係ないだろうなぁと思っておりました。

というよりも、
あんまり興味が無かったんですよね。

別に出会わなくても自分が幸せだったらそれで良いし、好きになった人がいたのなら、その人がツインレイじゃなくても、2人がお互いリスペクト出来て、好きだったらそれで良いじゃないかと思っておりました。

♡☕️🥛

いざ、出会ってみると。。。

良いですよ〜😁
出会えるならみんな絶対に出会った方が良いだろうなぁと思います。

と言っても、僕たちの関係性って巷の【ツインレイ】とは違っていてかなり特殊です。

だって、
僕は同性愛者の【ゲイ】でありますし、
お相手の方は【不思議なめだか屋の主婦】だからです。

結婚しているし、旦那様とも仲良しだし、高校生の娘さんもいらっしゃるお母さん。

これは、テレビ番組になっても絶対売れなさそうですね🤣ロマンスの神様はここにはおりません😜

自分も、ツインレイがいるのなら、絶対竹野内豊みたいなダンディーなイケメンだと思っていたのに🤣

無限♾だよね〜。

まぁ、こんな感じの組み合わせで、
確かにロマンスな恋愛💕は無いけれど、

愛❤️はしかと溢れております❣️

【この世界に存在して下さりありがとうございます。】
と本気で思います。

この人の存在をもっと世界中の人に知ってもらいたいと思っております。

そして、【ゴール】って感覚が凄くあります。
長いマラソンを走り終えてゴールした時の感覚。

長い旅路を終えて、沿道から拍手👏で迎えられて、安堵感と達成感に包まれている感覚です。
お疲れ様と言って、笑顔で待ってていてくれたのでしょうね。

そして、
その安心はこれから先奪われる事もなく、無くなることもない。そんな世界に入った感じがします。

彼女と出会った当時、身も心もボロボロの状態で出会って、そこから一気に安心の世界に引き上げてくれました。

今まで何となく欠けているような、不足の世界から、充足の世界になったのですから、まぁ、180度人生が激変しますよね。

みんな空の下で繋がっている。

このツインレイの引力は本当に凄くて、星と星が重なり合って一つになったような破壊力があります。

星と星が重なり合い、青い炎が生まれて、形を変えながら燃えて、銀河中をキラキラ流れて溶け込んでいくのです。

それが宇宙の始まりのエネルギーなのです。
そして、それが愛なのです。
全ての始まりは全て【愛】だったのだと。

目の前にあるコップも誰かが誰かを想いあって欲しいと祈ったから存在している。

自分もあなた自身も誰かがいて欲しいと祈ったから存在している。

そんな祈りも偶然なんかじゃなく、必然の誓い。

この星にある全ての始まりは愛だったのだと。
愛は至る所に溢れている。
そんな事を思う事が出来た、貴重な体験をしました。

お互いがご機嫌であればそれで良い。

文章にすると訳分かりませんが、
とにかく人生変わります。
頑張るわけでもなく自然に。
しかも超特急に。

出会ってみて思うのは、
巷のツインレイって、強烈に引き合って恋愛して、自分と向き合うきっかけになって、波瀾万丈を乗り越えて、相思相愛のパートナーになるって感じですが、そこは結構どうでも良いのかなと思ったりします。

本当に大事な事って
【2人でどんな世界をクリエイトしていくか?】
って所なのだと思います。

おとぎ話みたいに、プリンセスとプリンスが出会って、波瀾万丈、結婚。めでたしめでたし。

じゃなくて、そこはプロローグであって、その先が本当の物語なのだと感じます。

愛という、全ての始まりのエネルギーを生み出せるパートナーとこの世界で何をクリエイトしていくのか。世界を自由に優しく美しく創造していくのです。

その物語がスタートしたのですね。

だからこそ、
皆様にもツインレイと出会えるなら出会った方が良いと思うのです。

各々が素晴らしい世界をクリエイトしていく人々が溢れる星の未来は明るいに決まってる。

そして、この記事を読んでいる方はきっとツインレイとこれから出会って、自由に世界を創造して羽ばたいていかれる方なのです。

僕たちは、ほんの少し先を行って、素晴らしい世界のカケラを渡す役割なだけなのでしょう。

間に合わなくてもいい。
とにかく2人で行けるところまで行く。
そう約束し合ったのですから。

長々とありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?