見出し画像

「すにらぼ」さんでタナベ式定規使っていただいてます!

どうもタナベ式です。
前回記事賃貸物件保証会社契約必須?の件は結構共感してくれる人が多くて盛り上がってました。

はてさて今日はタナベ式定規に共感いただいてる方の紹介です。

スニーカー好きが運営するスニーカー専門メディア「すにらぼ」さん

「1人でも多くの人が自分に最適なスニーカーを発見できること」をコンセプトにスニーカーの内寸実寸を測って表にして公開しています。必見です!

あと各メーカーごとの快適さやシューズの構造のクセなどレビューしてらっしゃる。

皆さんが購入するときのスニーカー選びのヒントを得られます!

こんな感じでタナベ式定規を使っていただいて紹介してもらっています。

元々やはりシューズ選びはサイズ表記だけで実寸のヒントが無かったんですよね。

そんなこんなタナベ式定規はこちらから↓

もしくはこちらから↓


それではまた!

厄年抜けきらないある時、天から降りてきた発明案。試行錯誤しながらそれを実現するまでの壮大な記録。笑