見出し画像

【Happy心構え】

常にHappyでいたいし、自分はLuckyだと思っていた方が、人生を歩む上で楽に生きられるますよね。

ツイている、ツイてる、って言霊を口癖にすると良いです的な事を聞いた事はあるでしょう。

幸運が付いている的な意味で、私はツイてると言ったりしてますが、付着や付随や憑依的な意味での付いてる事以外に、深い意味があると思うのです。

言霊的に解釈してみました。

ツイてる=対(pair)ている=対でいる。

対つまり、pairという事は、対等だという事で、釣り合っている状態を、ツイてる、と言うのではないだろうか?

本来は、Happyで、Luckyな私本体がいるから、対等で、釣り合って、ツイてる事が起こるのでしょう。

ツイてると言う時に、対等な自分であると思う事で自信も持てますよね。

また、ツイてる=対照る。

つまり、pairで照らし合わせ、輝くって事にも通じるね。

#ツイてる
#ツイている
#Happy
#Lucky
#言霊
#心構え
#対等
#pair
#ペア

コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕