見出し画像

【当たり前シフト】

今の時代って様々ことや様々な場面や場所で、

ある意味で思い通りにならなくなって来たところも多い。

そのため不平や不満やストレスも拡大しているような気もする。

当たり前だと思う事がある意味でことごとくシフトしてきている。

政治や宗教やスポーツや医療や地震や異常気象などなど、

本当に当たり前が崩れている。

元の状態に戻す必死の努力も必要だが、

それ以上に桁数が大きいダメージもあるようだ。

ならば、当たり前だと思っていた価値観や考え方や人生観までも、

しっかりときっちりと変更する必要があるのではないかと思う。

一言で考え方を変えればいいと言われても、

新しい視点が見いだせない。

まずは、この世界が自らの意識の投影として我が脳が処理した

結果であるとの認識を持ち、

自らの意識を創ること、

即ち、豊かな意識創造と、

コア(魂)を信じることをしていこう。

当たり前は、当前だから、

トウゼン=当然。

当然が崩れてくると、

ある意味すべては必然

必ず然るべきことは、

意識シフトのみ。

高き位置を狙いましょう。


コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕