見出し画像

【Clubhouse始めました💓】

今、ちまたで話題の新しメディアのClubhouse(略称:クラハ)のアカウントが取れたので、昨日2/9から始めてみました。

音声版Twitterとも言われていて、ラジオ番組のようなRoomがいろいろ流れていて、気軽に聞けるし、自分でRoom開いたりするようだ。

雑談的な感じのラジオ放送を聞きながら、他の作業も出来る。

現在は、iPhone/iPadでしか対応できておらず、Andoroidは未対応。

音声だけなので、視覚情報が制限されるのが良い。

コトタマ(言霊)ではないが、まさに”音の世界”だけ。

音声メディアは、風の時代にマッチしているのかな・・・。

もう少し、いろんな角度でクラハを研究してみたいです。


Clubhouseプロフィール


コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕