見出し画像

人生は常にスランプであれ!

7/20放送のスペシャリストは、
 
(株)グロッジの森公平様でした🙏❣️❣️
 
 
なんと、毎月オンライン講座に5,000〜10,000人を集客、
 
そして最先端のテクノロジーを活用して新規事業開発から
 
革新的なプロモーションまで全面支援してくれるという、
 
何かを始めようとしている人にめちゃめちゃ有難い会社🥺✨✨
 
 
ゼロイチの人だけでなく、ベストセラー作家や著名経営者も
 
多数プロデュースされ、webマーケティングのプロで
 
いらっしゃいます✨✨
 
 
何かを始めるとき、集客って一番頭を抱えそうですよね❣️
 
それなのに毎月5,000人以上を集客してるて!!!😳💦💦
 
 
そんな森サンに今回色々なことを質問しています。
 
もちろん集客の仕方についても!!👍✨✨
 
集客についての答えは、一つでしたよ✨✨
 
 
今回の内容、起業などを考えている方は特に必聴です!!!!
 
 めちゃめちゃ為になる内容、沢山話して頂いています✨✨
 
もちろん、起業など考えていなくても、すごく勉強になると
 
思います❣️❣️
 
 
ここで色々書くよりも、とにかく聴いて頂きたい!!!!
 
そんな気持ちです!!😤。
 
 
が!一応書いておきます🤣🤣↓↓
 
詳しくは私の言葉よりyoutubeで、ぜひ森サンの魂が
 
こもった言葉を直接聴いて頂ければ嬉しいです✨✨
 
 
・集客したいなら答えは一つ。アレをすれば良いだけだった。
 
・昨日まで働いていた会社が次の日倒産した過去
 
・起業に失敗し、半年で200万が2千円になった過去
 
・数々の失敗の中から今の森さんに一番影響を与えたこと
 
・もし何かを始めようとする時に会社員がめちゃくちゃ
 有利なワケ
 
・人生最後に勝つのは○○が多い人
 
・人生は1勝9敗で良い、その理由
 
・1聞いて、1しか出来ない人と、1聞いて、10にも100にも
 できる人の決定的な違いとは
 
・「人生は常にスランプであれ!」の真相
 
・日本人が失敗を必要以上に恐れてしまう理由を
 Netflixから紐解く
 
 
 

森サンのTwitterも、めちゃくちゃ為になります!!!
 
思わず唸ってリツイートしたくなる文ばかりです!!
 
そちらもオススメです💕💕
 
 
Twitter: 森公平@プロモーター大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?