見出し画像

さすがチャンピオン!!🏆

6/15放送のゲスト様は、ボクシング第41代

東洋太平洋ウェルター級チャンピオンの

長濱陸サンでした🎊


なんとボクシングを始めたきっかけが

ダイエットという😳、面白すぎる始まり方で、

ボクシングに携わり、

チャンピオンになられた陸サン🏆


すごすぎぃぃ〜😆❣️


でもさすがに、

単純にダイエットしてたらいつの間にか

勝手にのし上がってた〜🙄♡
 
わけではないとは思うのですが💦、


すごく感じたのは、


『チャンピオンになる前から、 

無意識のレベルで、チャンピオンになれる考え方』


を元々、すごくお持ちの方だったんだな。


ということが分かりました🥺💦



スポーツ全般に当てはまるのかもしれませんが、

特にボクシングは、戦い方に、

相手の生き様がでるスポーツらしく、

陸サン自身も、


『ボクシングは人生の縮図』

とおっしゃられています。



なので、スポーツをしている方や、

そうでない方にも共通していえる、

メンタルや上手くいく考え方について

さすがチャンピオン!!✨✨
 
と思わず唸ってしまうお話、

たっぷりでした💕💕


主な内容は、

・人生が思いがけず好転した人に共通する○○

・過酷すぎ!! ダイエットと減量の違い

・ボクサーに怖さはあるのか❓

・相手のこと「勝負師だな!」と思う瞬間

・陸サンが日常で大切にしているコト♡

・勝負どころを見極める意外すぎる方法

・人生で、チャンスが来たと思ったときに上手く
 乗り続けるコツ✨

・明日から真似したい! 
 ぐうたらせずに自分を動かしてしまう爆笑の方法w

・これでチャンピオンになれた!!
   受け継ぎたい勝つための方法



弱冠30歳にして、何かを成し遂げた人だけが

放っている佇まいをお持ちの陸サン。



穏やかで、とても礼儀正しく、優しい、

ありのままを世界を大切にできる謙虚な方でした。



YouTubeからぜひ聴いて頂きたいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?