見出し画像

夢の世界一周

6/22放送のゲスト様は、佐藤千紗美サンで、 

ラジオ2回目のご出演してくださいました♡♡


沖縄県南城市で、おきなわ。旅。てしごと。
【ケタール..】

というセレクトショップをされていて

軽快な関西弁で、話の止まらない

佐藤千紗美サンです😂(実は友達ですw)


千紗美さんは、旅が大好きで、世界一周にも

行ったことがあるとのことで!!✨✨✨


今回は世界一周についてお話伺いました❣️❣️


実は! 本当は!! 
 
「できたら世界一周私も行ってみたいよ~!!!」

と思っているけど、「でも夢のまた夢かな。。」
 
なんて思ってしまっている人....
 
 
結構、話聞いたら、行けそうな気になります😂😂😂


一カ国行くのもドキドキなのに、世界一周なんて

考えること多そうだし、具体的に計画する前に

頭の中でシャットダウンしてしまってる。


なんてありませんか!?


実は私も世界一周行くのが夢♡♡


何からしたら良いのか分からないけど、

ただ漠然と、「世界一周が夢」。


でも、今回お話を聞いて、

その夢が一歩近づいた気がしました🌞❣️


なぜなら、やり方が少し分かったから☺️💕


具体的なことがイメージできると、

不思議♡少し叶う気がするんですね😆😆😆


興味ある方はぜひ聴いて頂きたいです!!

今コロナでなかなか行くことが難しいですが、

そんな時期だからこそ、聴いて想像するだけでも

楽しんで頂けると思います🥰🥰🥰


今回も彼女の軽快な関西弁炸裂で😂、

私の興味も止まらなくて笑、

話が止まらない、時間が足りない笑笑


旅先での臨場感のある話、

自分の目で見た、飾らない自然な感想。


千紗美さんが体験した世界一周のお話、

あっという間の1時間でした🌍✨✨


具体的な内容は、

・世界一周の行き方

・一カ国目に選んだドイツの話

・一番感動したサハラ砂漠

・危ない目にあったモロッコ

・一番価値観にびっくりした国

・世界一周から帰ってきてまず思ったこと


などです☺️❣️


実は親しい友達ということもあり、

いつもよりくだけて話していますが

最後まで聴いて頂けると嬉しいです!
 


YouTubeからぜひお楽しみください

チャンネル登録もお願い致します🙏✨


おきなわ。旅。てしごと。【ケタール..】 

Instagram→@okinawa.quetal

イベント情報
2021.6.27 ハンドメイド1dayshop
沖縄イオン南城にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?