見出し画像

11月29日 繋がるワーク セッション

このところ、皆さんに必要なのは
全身に身体に緊張が入るワークが良いかなと感じていたところ、柴田先生と一致。

仲良しだから通じてます。

後はお任せ!

実際やってみて、

もっとスパルタでも良かったかな。と

今年最後の町田のワークショップでやるとしよう。

繋がるワークでは

色々な形で見せて やる事をかえてますが

身体やメンタルに働きかけるところはいつも同じ

同じでない感覚があるのは?

全力でやってみて下さい。

そして一部の身体だけ動かすのではなく

ぜーんぶの身体を惜しみなく

全身全霊で望んで来て下さい❣️❣️

私達もより最高な状態でお待ちしております。


本年度はこれにて終了。

ご参加下さった皆様

ありがとうございました😊

おかげ様で私達も成長する事ができました。

来年も宜しくお願いします🤲




柴田先生のnoteはこちら

詳しく今回のワークを書いてくれてます。💁‍♂️https://note.com/masakazushibata/n/nbad8cf267a93


次回開催は来年1月^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?