見出し画像

情緒も吹っ飛ぶnote creator's cup。


クミオ🧔🏻‍♂️『長文のフロム記事を書く余裕があるならAPEXの練習するか大会の記事を挙げなさい』

私『いや、や、誤解です!あれは前からずっと仕事中にコソコソ書き溜めていたやつですから!APEX関連に支障は無いです!』

クミオ🧔🏻‍♂️『あすいません、じゃあいいのか、、』


クミオ🧔🏻‍♂️『いいのか?』


私 『???』



6月28日 家財も増えちゃうNCC 投稿直後
情緒、乱れる。

なんか何も考えずに好き放題note挙げまくっちゃったけど、熱量間違えてないかな。
クミオ🧔🏻‍♂️さんもだん👨🏻‍🎨さんも面白いって言ってくれてるけど、、クミオ🧔🏻‍♂️さんは誘った手前面白いって言うしか無いだろうし、だん👨🏻‍🎨さんもそんな関係性が出来上がって無い人のもん褒めるしかかないよな。
ちょっと更新頻度下げようかな、、、。
いや、落ち着け、おれ。
いつもの悪い癖だそ。
勝手に盛り上がって勝手に盛り下がるの。
フラットにいこう。
フラットにいこうぜベイべー。


6月29日 一人練習
情緒、とっ散らかる。

えーフラトラは最初スティックを左に倒す。
あいや、右か。右だ。
こんなんじゃ駄目だ。
これじゃまたクミオ🧔🏻‍♂️さんから教育的指導(往復ビンタ)が入る。いや、もう指導する価値も無いと三行半突き付けられてるのかも。
そうだよね、そりゃそうだよね。
2人🧔🏻‍♂️👨🏻‍🎨ともダイヤ帯だし。
下手くそとやっても楽しくないよね。
もっとちゃんとAPEXに向き合っていれば。
とにかく今はランク回そう。
それしかもう道は無い。


6月30日 仕事中
情緒、収拾付かず

怒ってないかな2人とも🧔🏻‍♂️👨🏻‍🎨。
なんかあんまり連絡来ないし。怒ってるのかも。え、怒ってるのか。いやこれは怒ってるな。
だよなーー。
ああーまたやっちまった。
またやっちまったよ俺は。
間違えるんだよな。
いっつもコレだ。
0か100なんだよなー距離感も熱量も感情も情緒も。嫌になるよこんな自分が。
シャキナベイベーだよもう。


7月1日 休日
ナメクジになりたい。

ナメクジになりたい。
紫陽花にへばり付いて、この梅雨を謳歌したい。
そしてコーヒー飲みたい。


同日 12:30  ドトールにて
チームチャット鳴る。

画像1

え、ちょやめてよ急に。

ちょっとだん👨🏻‍🎨さん、急にやめてよ。
クミオ🧔🏻‍♂️さんも乗らないでよ。
騙されないよ、私は。ここでガッといったら駄目だって、熱量をグッと上げたら駄目だって、
この数日ナメクジは言い聞かせたもん。

でもちょっとよ。
ちょっとだけ。
乗っかりたい。

画像2

え、好き。

なによこの2人🧔🏻‍♂️👨🏻‍🎨。
凄いやる気じゃない。
3人で籠ろうだって!
YESYESYESって何?アホみたいでかわい!
思わずわーい!って返しちゃったよ。
なによわーい!って。小学生じゃん。
かわいいかよ自分。

同日 21:30 クミオ🧔🏻‍♂️来訪

クミオ🧔🏻‍♂️『お邪魔しやす〜』

クミオ🧔🏻‍♂️『ちょっとたなかさんちのTVで観たい動画があるんで、見ていいですか?』


私 『?、どうぞどうぞ』

クミオ🧔🏻‍♂️『では、さっそく、、』

画像3


え?なにしてるの?


私『ねえ、なにしてるの?』

クミオ🧔🏻‍♂️『え? 肩甲骨剥がし』


え? ケンコーコツハガシ?


画像4

こっち見んなや。

こっち見ながら肩甲骨剥がすなや。
なにこの人?いよいよ怖い。
しっかり怖くなってきた。


クミオ🧔🏻‍♂️『じゃ、帰りますわっ!!』


帰ったぞおい。
肩甲骨を一通り剥がして帰ったぞおい。
目的も理由も意味も意義も全部わからない。
怖さの種類も全然わからない。
あーー怖いーー。



第3回 チーム練習
情緒、帰還。

画像5

私『すいません、完全にウルトのタイミングミスりました、、。』


クミオ🧔🏻‍♂️『いや、たなかさんが確実にレベルアップしててビックリした!』

だん👨🏻‍🎨『うん、本当に良くなってる』


私『いやいや、そんな、お世話など良いですよ』


クミオ🧔🏻‍♂️『いやいや弾もバチバチ当たってるし』

だん👨🏻‍🎨『死ぬタイミングも3人一緒だし』


私 『ほ、本当?』

クミオ🧔🏻‍♂️『本当だよ(モニターってすげーな)』

だん👨🏻‍🎨『良くなってる(喘ぎまくってるけど)』


私 『本当に本当??』

🧔🏻‍♂️『(たぶんモニターのおかげだけど)本当!!』

👨🏻‍🎨『(相変わらず脊髄撃たれてるけど)本当!!』



私 『こ、これが俺のちか、ら…?(わなわな)』

🧔🏻‍♂️👨🏻‍🎨『(モニターの力)だよ!!!』



おかえり、情緒。


7月2日

画像6


7月3日

画像7


7月4日

画像8

練習量えぐ。

急にえぐいじゃん。


でも今日もやりたい。

【note creator's cup】
開催日: 2021年7月14日 (水)
時 間: 20:00~23:00


メンバー紹介

チーム名: フラジャイルエクスプレス

肩甲骨とメッキ剥がしの達人
クミオ🧔🏻‍♂️【Twitter:@kumio34

どこまでもCOOL 果てしなくHOT
だんちゃお👨🏻‍🎨【Twitter:@danciao

モバリスビーコン情緒
たなか(私)【Twitter:@tana_bra_rinco