見出し画像

家財も増えちゃうnote creator's cup。



🧔🏻‍♂️『この前Shiv(シブ)が挙げた動画見ました?』

👨🏻‍🎨『あぁ〜あれはヤバいねえ』


私 『・・・(ジブってYouTuber設定なの?!)』


画像1



モニターが来た

6月26日(土) 13:30  予定より2日早く到着

画像2

へぇ〜eスポーツ用なの?


画像3


赤がいる。
ゲーミングあるあるデザインだ。


画像4

あーなるほどなるほど、
図らずも赤が組み合ってるね。


画像5

うんうん。
正直一生使わない気がする機能が多そうね。

ビックリさせたい勢いで仕様もロクに見ず買ったから知らない事だらけだね。
そんな自分にビックリするね。

この持ち腐れ感はアレだね、
屈強な元ラガーマンをボディーガードじゃなくて清掃員で雇う感じのアレだね。三つ星ホテルの元料理長を運転手で雇うアレでもあるね。

でもまあ悪くない。
いや、良い。
君、良いよ。
光る物を感じる。


クミオ🧔🏻‍♂️も来た

6月26日(土) 13:55  🧔🏻‍♂️からLINEが届く

画像6


この人🧔🏻‍♂️おれんちにカメラ付けてんの?ってタイミングで連絡してくる。
でも丁度良い。説明書に日本語ないから設定の方法とか教えてもらおう。


クミオ🧔🏻‍♂️『お邪魔しま〜す』

クミオ🧔🏻‍♂️『モニターどんな感じっすか?』

私『とりあえずプレステと繋げたところで止まってます』

クミオ🧔🏻‍♂️『オッケー!ちょっと見せて下さい!』


クミオ🧔🏻‍♂️、大暴れ。そして帰る。

10分後

画像7

実写の🧔🏻‍♂️『あーーやっぱテレビと違うね!!


え?

この人🧔🏻‍♂️、俺より先にプレイしてる。
ちょっとトイレ行った隙にやっとるでおい。
いや、頼んだよ。
モニターの設定の仕方教えてって。
頼んだけど、えまじ?プレイ込み?

ご法度じゃない?
これゲーマー界のご法度じゃない?

世界ゲーマー平和協定 第十八条 
持ち主より先に新たな機器でプレイすべからず。
これを破った者は先の10年間、ゲーム機の一切に触れる事を禁ずる。

誰か作ってくれこの協定。
誰か処罰してくれよコイツ🧔🏻‍♂️。


さらに10分後


クミオ🧔🏻‍♂️『あーーミスド食べたい!』
クミオ
🧔🏻‍♂️『駅前にミスドありましたよね?』
クミオ
🧔🏻‍♂️『腹減ったなぁー』
クミオ
🧔🏻‍♂️『うん、帰りますわっ!』


帰ったぞおい。厳罰もんだろこれ。
モニターの設定して、一人で遊んで帰ったぞ。
駄目だよ野放しにしてちゃ。

誰かコイツ🧔🏻‍♂️の九族もろとも処してくれ。
ついでにミスドも出禁にしてくれよ。


誰かー、誰かいませんかー。
報酬は中古のモニターですよーー。


やっと触れる

6月26日(土) 19:30  ひとしきり触る

画像8

ふー、、、

やっぱテレビだと限界ありそうですね。

0.数秒の違いが素人にわかる訳ねーだろ。
素人舐めんなタコ。とか思ってましたが、
全然違いますね。舐めてたのは私でした。

舐めるのも舐められるのも好きだけど、
これは良くない舐め方でした。
愛の無い舐め、1人よがりの舐めでした。
舐めプでした。真の舐めプとは私の事です。
さーせん。

脳とキャラクターのラグを全く感じない。
暗いとこ見やすい。
サイズも丁度良くて視線が散らからない。

通りでみんな強いわけだよ。
なんだよ、ずっちーよみんな。

モニター買うかどうか悩んでる人は、
とりあえず買ってから悩みましょ。


でもわかってます。
今更モニター勧められてもって感じですよね。

でも前の自分こんなんですからね。

画像9

この躍動感。

いる?射撃訓練場でこんな前のめりの奴。
いる?的が見えねーって言ってこの態勢の奴。
いる?このキャバ嬢仕様のスキン使ってる奴。

感動もひとしおってやつです。


画像10

もちろんBRAVIAも愛してます。
いや、“”じゃない。BRAVIAが一番。
でも何て言えばいいのか、このモニターの感じ。

このゲームをやりたい欲望だけを発散するというか、一極集中というか、都合が良いというか、
生まれて初めてのセフレ、GETだぜっ!みたいな。


ナニハトモアレ、ガンバレオレ。

【note creator's cup】
開催日: 2021年7月14日 (水)
時 間: 20:00~23:00


メンバー紹介

チーム名: フラジャイルエクスプレス

暴虐無邪気のForever小学3年生
クミオ🧔🏻‍♂️ 【Twitter:@kumio34

PC版でも大暴れ、令和の松平健
だんちゃお👨🏻‍🎨【Twitter:@danciao

情弱には情弱なりの理由がある
たなか(私)【Twitter:@tana_bra_rinco