たな

新卒で広告営業。 2社目で人材業界の営業とCA、最後はCSの立ち上げしてました。 今は…

たな

新卒で広告営業。 2社目で人材業界の営業とCA、最後はCSの立ち上げしてました。 今はIT系で人事してます。社会人5年目。 大学卒業まで沖縄で生活。 大学を休学して一年程関東ぶらぶらしてたり、 就活支援団体の支部立ち上げしてたり、 大学の新入生支援してたり。

最近の記事

令和5年に向けて

2022年。 気づいたら年末年始も一瞬で終わり、2022年を迎えました。 前回書いたのが平成から令和になったタイミング。約3年ほど前になるみたい。令和に変わる瞬間を友人みんなで集まって祝ったことも思い出した(エモかったな。。)そんな記事は公開はしていない非公開投稿ですが(これを機に公開しようかな。。笑) 2021年は自分の中でも大きな変化のある年だったので、しっかり振り返りをしたいと思い、PCをカタカタし始めました。 (書き始め1月4日。遅 → 見直し1月6日。遅遅 →

    • 明日から

      4月1日。エイプリルフール。 平成の終わりも間近に迫り、悴む手に吐息をかけていた冬も過ぎ去って 春を感じ始める今日この頃。 明日から社会人2年目になるらしい。 怒涛のように過ぎ去ったこの1年は、これまでにない色々は体験をさせてもらうことが多かった。 初めての関東で一人暮らしを始めたり、交流会を主催してみたり、100000000年ぶりくらいに女性と付き合うことがあったり、、、、 その中でも 初めての社会人生活、初めての転職。 この二つは人生の中でも大きな変化だった

    令和5年に向けて