見出し画像

26 開かずの日記と京都丹波の話

京都丹波の魅力探求と全く関係ないので
この話はスルーしてほしい🏃‍♀️🏃🏃‍♂️

数年前になぜか
日記をつけようと書き出した

きっかけは覚えてない

それもダイヤルの鍵付き

なんでこれチョイスしたん🤣

すると、すぐにコロナが蔓延

と同時に🔐解除の番号を忘れて
ずっと開かなかった😭

自分の中で

デスノート扱いをしていた

呪いのノート😱

先日休みの日に
何故か、数年ぶりに
ふと ダイヤル番号を回してみた

まさかの
開いた🙌

コワっ


 

3年ぶりのご開帳

まさかの

日記1話目が

娘とケンカ中だった(笑)🤣

 まさか

ケンカして悲しくて
書き出したんか?
・・・・
・・

さすがにそれはないか(笑)

気持ち悪すぎるもんな😅


現在は、日記の続編を
小5娘が書きだした(笑)

なんで🙌

文章おもろ

全ての文章の最後に

〜こんな毎日が続きますように〜

で結ばれている。

シャレオツなモデルに影響されてるんやろか?🫢

でも、まあ見習わなー😭

交換日記は知ってるけど、引継日記って聞いたことないけどなんか嬉しい😆

まあこれも 
超個人的な
京都丹波の魅力とカウントしよう

もう何でもありやな

noteも始めてから毎週更新継続中。

楽しく出来てるうちはやろう。👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?