見出し画像

大企業のサラリーマンになってから1年半経った。

はじめまして。Tanaです。

こいつ誰やねんと思ったそこのあなた

簡単に自分を紹介すると

厳しい就職活動に勝った大企業勤務のサラリーマンです。

上記の発言、ダサすぎますね(笑)。今となって気づきました、、

当時、就職活動が終わった頃は、本気で自分が最強だと思っていました。

というのも、第一志望の憧れていた大会社に勤めることができたからです。



しかし、入社して2週間後、絶望しました。

希望していない部署に配属されたからです。

本当に絶望しました。だまされたとすら思いました。

その後、配属先でも諸々厳しいことがたくさんありました。

詳しいことは別記事としてお伝えできればと思います。
(コンプラ守りつつ)


2022年11月現在、私はこの会社に1年半います。

今後発信する内容は、ずばり以下のとおりです!!

私自身の(社会人2年目)のリアルな考え・想いを皆さんに共有する!

語彙が崩壊しますが、マジのマジに「リアル」の気持ちをお伝えします。

今就活をしている方や、若手社会人の皆様にぜひ読んでいただきたいと思います!

では、また会いましょう!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?