見出し画像

移籍


2023シーズン
大変お世話になりました!!

2024シーズンは
奈良クラブに移籍する事になりました。


ガイナーレをもっともっと盛り上げたかった。
J2へ行きたかった。
いくべきチームでした。
サポーターの皆様には申し訳ないです。


今年、色々な試合の最後の最後のプレーで
落としてしまったり、拾ってきたり
もぎとったりと、最後まで分からない試合が多くありました。
自分も途中から出場の多かったシーズンで、難しい時間もありましたが
いつでも諦めずに、クラブがチームが盛り上がっていく様に日々励んできました。

最後の最後まで諦めないプレー、盛り上げるプレーが皆様には届いていたでしょうか。

もっとやれる、もっとやらなければいけないと思っていました。

2023シーズン、うちのチームは全体的に賑やかなチームだったと感じます。
その分全体的な雰囲気もよくありました。
トレーニングの中で、それがかなり良い方向へ向かう時、少しゆるい感じになってしまう時
紙一重の所は何度もありました。

勝ち点を取り続けていく時は勝手に良い感じになりますが、連敗などをした時こそ、本来の姿が現れると思います。
そこの微妙な所での、皆の心の持ち様などが
試合のちょっとした所に関わってくると。
個人、全員がもっと、勝つ気持ちが曖昧だったのではないか?
と感じる場面もあったかもしれません。


結果的に6位
満足出来る結果ではないですね。
悔しいですね。


僕個人としても、まだまだの結果です。
チームにもっともっと貢献しなければいけなかった。
そう思います。


悔しい気持ちは山々ですが、
新しいチームでプレーする事を決めました。
そこでも、田村ですぅ〜は精一杯プレーしていきますので、皆さん色んな所で観ていただければと思います!!

どこいっても田村ですぅ〜😂


ガイナーレを愛する全ての皆様
どんなことがあろうとガイナーレは最高です‼️
皆さんの応援がチームを更に大きくします!
これからも熱い応援よろしくお願いします‼️


自分は奈良クラブで必死に頑張ります‼️
対戦出来るのを楽しみに日々トレーニングに励んでいきます‼️


皆様2023年大変お世話になりました!
良いお年をお迎えください‼️


ありがとうございました!!



ほなまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?