見出し画像

昇格

田村ですぅ〜


皆さん!
田村ですぅ〜Tシャツ50枚完売しました!
どうも、おおきに〜
買ってスタジアム持ってきて、応援してくれるのは大変嬉しいです‼️
すぐに分かります😂
なんせ、白Tにでっかく田村ですぅ〜 やから😂
感謝です。


話は変わって

ラスト8節

まだ昇格の可能性があるシーズンを過ごせるのはかなり喜ばしい事で、毎週がピリピリしています。


チーム全員が、必ず昇格してやると
強い気持ちを持っています。

しかしそれは、どこのチームも同じで
絶対に勝ってやる。
上に上がってやる。と思っています。

僕は、その想いが強い方が必ず勝利をモノにすると思います。
細かい所でその差が無意識に出ると。
もちろん、技術や戦術を備える事も重要で
相手の分析も必要です。

勝つ。昇格すると言う強い意志を持ちながら
やれるべき事をしていく。
これが大事かなと。


俺らはまだまだやれるし
絶対に上に上がれると信じています。


自分も、どんな時でも、どんなシチュエーションでも、目の前の事に全力で精一杯プレーします。


ガイナーレ鳥取の為の
このクラブの為に出来ることは全てして
あとの2ヶ月
サポーターと共に全員で爆笑出来る様に突っ走っていきます!


相模原戦、ゴール決めれず、勝ちきれず申し訳ない!


次に向けて全員で必死に気合い入れて
トレーニングしていきます‼️



皆さん、朝晩、寒なってきたのでほんまに気を付けて。上着忘れずに。
布団一枚増やしてもいいのでは??

わたくし、腹巻きやレッグウォーマーしてまんねん
プレゼント待ってます。(嘘)(嘘)


皆で行くで‼️‼️‼️‼️‼️



ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?