見出し画像

男子高校生の女子に対する本音

どうもこんにちは。現役高校生のたたみです。今日は男子高校生の本音の話をしていきたいと思います。ここで疑問に思われがちなのが、私の個人の意見なのではないかということです。が、ご安心ください。男として16年生活してきて、女子の見方という面で、ほとんどの男子は私と同じ考え方をしています。また、様々な大学の研究でも、これから書くようなことの検証はできています。

女子を見るときの本音

まず最初に、男子が女子を見るときの本音です。まぁ、よく言われるのは、顔より内心が優しいとか、胸が大きいとかありますけど、結局、一番優先されるのは顔です。特に、短期的な恋愛では、これが全てです。顔が自分の平均以上を上回っていなければ、切ります。

じゃあ、優しさとか、胸とかそういうのは?

それは人によって異なると思います。例えばこんな会話をしたことがあります。

「なあ、お◯ぱいあるやんか。どんぐらいんが好き」「いやー、むずいけど、俺はCからDぐらいかな〜」「えっ、俺結構幅あるけど、BからまあFぐらいまではいける。」「はっ?Fはでかいやろ。流石に。」

また、性格などは基本的には良い方がいいですが、それも人によって異なると思います。

ヤレる女子の見分け方。

ここから先は

740字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?