見出し画像

人のアンチをしても1円の価値もない

皆さんこんにちは。DKのたたみです。今日は人のアンチをする行為に1円の価値も生まれないってことについて話していきたいと思います。

この記事を読んでくださっている方々は、ある程度情報発信をして、知名度が付いてきている方々かもしれませんが、アンチコメントやDMなどをしてきている奴らがいませんか?

もしくは、嫌いなYouTuberや芸能人がいて、その人たちに誹謗中傷していませんか?

実は、このアンチ行為に1円の価値もないんです。

考えてもみてくださいよ。人の悪口をYouTubeのコメント欄、ツイッターのリプ欄に書きまくってなんになるんですか?

確かに、気晴らしになるという方もいるかもしれませんが。

結局それってなんの生産性もないですよね。

要は人生においての負債です。人生という限られた時間の中で、自分を進展させる以外のことをしても、僕は意味がないと思っています。

他人の足を引っ張ること、ましてやそれが芸能人やYouTuberであるなら、やる意味が一切ありません。

なぜなら、自分の人生に全く関与しないから。

だから、人のアンチをやっているという方は、今すぐやめてください。そして、今の現状に満足していないのならば、今すぐ自分を成長させる行動をすべきです。

本記事で、僕が伝えたいことはすべて話しました。自分の人生に全くの価値を持たせないアンチ行為をやめ、これからは自分のプラスになるような行動をしていってください。

さて、ここでお知らせなのですが、スマホ一台で稼げる方法という有料記事を発行しました。そちらに興味があると言う方は是非購入してみてください。

今日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?