人生の時間をより効率的に増やせるネットビジネスについて

こんにちは、たたみと申します。今日はネットビジネスとはどのようなもので、自分の人生をどう変えてくれるのかを話して行きます。

はじめに、この記事はもうすでにビジネスで成功している人、また今現在利益を上げている人に向けたものではありません。ネットビジネス初心者である僕が思ってる、ネットビジネスを使って人生をどう変えていけるのかを話して行きたいと思います。それでは行きましょう!

まず最初にお聞きしたいのが、皆さんは今、人生が楽しいですか?

毎日毎日同じことの繰り返し、閉塞的でつまらない生活をしていませんか?

そして、そんなつまらないことを国や環境のせいにしていませんか?

これらの質問にNOと答えた方、貴方こそ僕がこれから伝えることを聞いてほしいと思っています。

じゃあ、NOと答えた方々はなぜそうなのでしょう。やりたいことがないから?お金がないから?時間がないから?

そうです、多分ほとんど全部正解だと思います。

だけど、その中で、解決すべき問題が一つあります。

それはお金です。

お金があれば大抵のことは解決します。人生の時間の容量を増やすことができます。時間ができれば、やりたいことを見つけるための機会だって増やせます。つまり、お金があれば自由が手に入るということです。

ですが、ただ普通の会社に就職して仕事しているだけでは収入は、たかがしれてます。日本の平均年収は大体440万円程です。そして、このほとんどが、家賃や生活費に消えていってしまいます。自分のやりたいことにつぎ込める分のお金が少なすぎるんです。

じゃあ例えば、会社に行く必要がなく、圧倒的に高い収入を得られる仕事があるとしたら?

それがネットビジネスです。

これだけネット化が進んだ世の中で、ちゃんとネットビジネスをやって稼げない訳ないですよね。

じゃあお前はどうなのか?と言いたいでしょう。僕はネットビジネスと言えるものを小6から中2までかじりました。具体的にはYouTubeの広告収入です。約3年間で4万円しか稼げませんでした。当時の僕には、4万円は大金で大喜びしていました。が、最近になって、こんなものはネットビジネスにおいてはハエほどの規模でしかないことに気づきました。

ですが、実際に小・中学生の段階で成果を出しているのを、僕は凄いことにだと思っています。

要は小・中学生でもお金を稼ぎ、実際に収入として入ってくる仕組みがあるということを知って欲しかったわけです。

僕は今高校に通っていますが、このビジネスが成功したら、選択肢を増やすことができます。

まとめますと、今日一番言いたかったのは、小・中学生であろうが老人であろうが、今の現代社会では誰でもネットビジネスをして、幸福な人生を手に入れることができるということです。

例えば、YouTuberの方々。散々批判されてはいますが、何だかんだで楽しそうじゃないですか。小学生たちは、暗い先の見えないサラリーマンになるより、人生が明るそうなYouTuberを目指すのは至極当然のことですよね。

ちょっとでも人生が楽しくないと思っている方は、これから僕が書くネットビジネスのノウハウ、解説記事を見て人生を一緒に変えて行きましょう。

今日はその前段階として、ネットビジネスで人生はどうなるかを解説してきました。今後は具体的な方法を発信していくので、フォローよろしくお願いします。最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?