見出し画像

 私は、昨年の2022年4月に独立開業しました。

 公認会計士試験に合格し、
PwC京都監査法人にて、会計士としての仕事がスタートしました。
その際に、妻が癌になりました。
兵庫に住んでおり、中々、仕事が看病との両立が困難となり、
近くにある監査法人であった仰星監査法人に転職しました。
有難いことに、看病優先で良いということでした。

家族の時間もたくさん出来、
楽しいことも辛いこともたくさんありました。
しかし、
令和元年に天国に旅たちました。

妻自身は看護師で、最後の最後まで、
人のために仕事をしていました。
私達もたくさんの人に支えて頂きました。

妻を亡くし、
私の今後をどうしようとかと考えたあげく、
資格を活かしながら、
人の想いを繋げれれる仕事をしたいと思い、
相続・事業承継の世界に入りました。
資産税専門の税理士法人に転職し、
修行をしてきました。

そして、昨年独立開業しました。
ありがたいこことに相続関係のお仕事も少しずつご依頼が入るようになりました。
私は、元来、
人とコミュニケーションを取るのが得意な方です。
円満に少しでもお客様が笑顔になれるように、
日々意識して取り組んでます。

独立すると、
小さなミスってしまうことも時々ありますが、
改善しながら、良質なサービスをご提供していきたいと
考えております。

PS.昨年、再婚しました(^^)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?