かわってる!!

こんばんわー!

注意!今日は忙しくて内容が薄いです😭

近年技術の発達でオンライン化が進んでますね!
世間ではオンライン飲み会やオンライン授業などを
耳にします👂
そんな私も!今日オンライン会議に参加しました!
あくまで本番を模したテストだったのですが、
非常に便利だと感じました😆
これで家にいても大丈夫ですね!

私たちが暮らしている中で、成長する情報社会に
対応していく必要があると思いました!
メリットをどんどん取り入れて、うまいこと社会で
活用してくれれば!と思いました😊

それでは今日はこんな感じで!
皆さんふぉろー待ってまーす🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?