くるま!

こんばんわー!

私の住んでいる地域では
久しぶりに天気が荒れました😭
今日は海岸線を通ったのですが、
車が風に揺られてハンドルがとられました😭
おっかなかったです!

ということで、車について話そうと思います!
私は祖父母が農家ということもあり、
マニュアルの軽トラを扱うことがあると思い
免許はマニュアルをとりました😊
今となっては運転できないと思いますが汗、、😢

そんな私ですが車には興味があります!
車を使ってなかった頃は意識してませんでしたが、
いざ使うと外観や内装が気に入った車を
選ぶべきだな!と思いました。
ヘッドランプが大きいとかわいいし柔らかい感じ、
逆に細くなるとイケメンな感じ、
など色々あるなって思いました!
顔が大切とは聞きますが本当にそうですね!

でも、内側の部分、内装も大事ですよ!
座り心地や運転のしやすや、積載量など
こちらも趣味によって変わりますが大事ですね!
つまり、顔だけ、正確だけ、ではダメなんですね🙅‍♂️
なんか人間と似てますね😍

車選びが上手い人は恋も上手!?
今日はこんなところで!
明日が良い1日でありますように🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?