見出し画像

12/JU-NIの組み合わせが選べるようになりました!

こんにちは、木村石鹸のタムラです(^v^)

以前より「12/JU-NIのタイプ違いを組み合わせて選べるようにしたい」というお声をいただいており、設定等々がややこしくてお時間を頂戴してしまっていたのですが、ようやく販売の準備が整いました!

大変長らくお待たせしました!!!

販売は開始しますが、ややこしいことには変わりないので、購入時はしっかりとご確認いただきながらご注文いただけますと幸いです。

■ タイプ違いの併用について

まず、しっとりタイプ( A )とさらさらタイプ( B )のタイプ違いのシャンプーコンディショナーをお使いいただいても全く問題ございません。

私的には香りも衝突せず、ええ感じです(^v^)

せっかくなので、タイプ違いの掛け合わせの効果を多胡さん(12/JU-NI開発者)にも聞いてみたところ、下記のような印象になるとのことでした!

ちゃっかり画像まで作っちゃって

例えば、「髪の広がりは気になるけど、シャンコン*どちらもしっとりを使うとペタッとなっちゃう」とかだったら、シャンプーはしっとりを使って、コンディショナーはさらさらを使う、というのもありです◎

※シャンコン*:「シャンプーとコンディショナー」と言うと長いので、社内ではシャンコンと略しがちです。

もうすでにご自身で色々お試しいただいて、ご自身に合った組み合わせを見つけている12/JU-NIユーザーさんもいて、見習わねばと私も毎日いろんなパターンをお試し中です!

最近の私の推し組み合わせは、上記のしっとりシャン×さらさらコンです!
私の髪にはちょうどいいしっとりさらさら感でよきなんです◎
※ヘアカラーありの硬めの髪で、毛先が巻いたみたいにくるくるのくせ毛

■ 購入方法について

ややこしいのはここからです。

実際の選択肢画面

1本ずつ選んでもらう形にしたかったのですが、システム上それができなくて、組み合わせた状態で一覧になっているので、買い間違いのないよう、よくよくご確認の上、ご注文いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします!

また残量の差があり、シャンプーとコンディショナーをどちらかだけをほしい方などのために、シャンプーだけ2本(袋)、コンディショナーだけ2本(袋)もご購入いただけるようになっておりますので、ぜひご活用ください!

● タイプ掛け合わせ購入ページ

・選べるボトル2本セット

・選べる詰替2袋セット


シャンプーとコンディショナーを同タイプでお使いいただいている方はタイプ掛け合わせのページでもご購入いただけますが、これまで通りの同タイプのみのページでご購入いただけます。

● 同タイプ購入ページ

・ボトルセット 

・詰替セット

こちらはややこしい選択肢がないため、同タイプご購入の方は上記のページがおすすめです。

ぜひこれを機にご自身の髪に合った組み合わせを見つけてください!


あとちなみに2023年は、木村石鹸 99周年を迎えました~!
いつもありがとうございます(^v^)
100周年に向けて本年もどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?