見出し画像

【23区】撮影者ダイエット日記#8

6/14
水曜日
雨後々くもり
体重 91.5kg(体重は今朝量ったもの)
今週の走行距離 15km
通算走行距離 101.4km

やっと、通算走行距離が100kmを超えました
日記を始めたのが4月の終わりなので、約1ヶ月半でやっと100kmです。
脚の調子が完全に治ったので、以前やっていたメニュー5km(1km5:30)で最近は走っています。
体重も、MAX時よりかなり落ちたので来週から本格的に1500mの練習をスタートしようと思います!
とりあえず、来週の月曜日に10km(1km5:30)でいけるかを試してみて、ここを乗り越えることができたらジョグ+ペース走+インターバルの練習をやっていこうと思います。
何事も、最初しっかりやれるかが重要なので、この10kmはめちゃくちゃキツいと分かっていますがなんとか耐えたいです。

本日の本題はここ1週間忙しかったのと、特に文章にする事がなかったのでなしです!
文章書く時は、特別に思っている事や、書きたい事が降ってこないとなかなか良い文章を書く事ができないので申し訳ないです。
来週から本格的に練習頑張ります!

たけの1500mの自分超えの動画が上がるので楽しみにしていてください👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?