見出し画像

【47区】撮影者ダイエット日記#16

8/9
水曜日

体重 ???(1週間、仕事と合宿で家にいなかった為測定不能でした。合宿先で皆さんと一緒に走ったりしたので以前よりは確実に痩せています。)
今週の走行距離 12km
通算走行距離 239km

今週は、3〜4日新潟県妙高市でPUMAさんのお仕事、5〜6日福島県檜原湖で那須拓陽さんの夏合宿、7〜9日長野県湯の丸で田中希実選手の世界選手権直前合宿に参加させて頂きました。
かなりハードスケジュールでしたがチームたむじょーYoutube3人とても有意義な時間を過ごす事が出来ました!
各詳細については、今後Youtubeで動画が上がりますのでそちらをご覧ください!
以下、その際撮影した画像を添付します!

PUMA萩尾社長とのトーク
2023モデルPUMAランニングシューズ
ブダペスト世界選手権前田中選手とのポイント練習
田中選手とのやっていきましょう!
那須拓陽高校さんの合宿

お盆は精神と時の部屋(ドラゴンボール)に篭って編集ですが、皆さんに良い動画を見てもらえるように頑張りますので楽しみにしていてください!

今、文章を書いている隣でたけが運転してくれているのですが早く変わってくれオーラが半端ないので今日は短いですがここで文章を終わりにしたいと思います!
(この数日間たけの存在が大きかったです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?