見出し画像

6月モニター募集について💓

6月モニター募集について✨

セッションの質を上げるために、
力を貸して頂けるモニターさんを1名募集します!☺🎊✨
ご相談内容は恋愛や仕事、お金どのジャンルでもOKです♪

私のセッションにお越し頂く前にせっかくなので、“私”について知ってもらいたいな🎵と思い、
“私という人間について” “私のセッションについて”
この2つについて書いていきます😊!

私が初めてセッションというものに申し込みをした時のことを思い返してみると、すごく勇気が必要だったな~😖✨としみじみ感じます。

セッションってどんなことするんだろう…?
なにをするんだろう?🤔


そんな不安や緊張があるかと思います。
私は人見知りだったので対面セッションはどんな方が来るんだろう~なんて緊張もあったり…🤣💓
なので、少しでも不安や緊張が少しでも和らぎますように…。
という思いを込めて書きますね🌻

私は何者なのか?

一生懸命頑張っているのになぜか仕事や恋愛がうまくいかない。お金も必要最低限のお金はあるが、増えることはなく気付けば「お金がもっと欲しい」というトークを繰り返す日々。
過去の私は遠慮、我慢、妥協が当たり前。仕事では無価値感を感じ一生懸命頑張っているのだけなのに、なぜか仕事や恋愛がうまくいかない。
当時の彼とのお別れをキッカケにこんな人生嫌だ!こんな人生望んでない!と虹視力®に出会い、セッションを受け始める。
心の勉強を始めたことで、自己否定しまくっていた私がありのままの自分を選ぶ事で少しずつ世界が変わり始める。
自己否定していた部分がむしろ私らしさだと本気で思えるようになり、
おてんば×ハプニングだらけのまま愛されるを体現中。
私のこの経験から、過去の私と同じように悩んでいる方が
自分に生まれてきてよかった!自分の人生でよかった!と思えるような人生にしてもらいたいと思いセッションの提供を開始することに。

私のセッションについて

私のセッションは、虹視力®で学んだ脳科学、量子力学の視点をベースに
私の経験したことを踏まえてお話をしていきます。
セッションはただ私のアドバイスを聞くための場ではなく、自分の本音や自分の声を聞く場です。

お話を伺いながら、願いが叶うのを妨げている前提や不要な思い込みを一緒に探り、本当はどうしたいのか?を大切に叶う方へ向けるようにお手伝いさせていただきます✨
過去の私のように、自分のありのままを出せずにいた方や自分自身のことがよく分からず、自分と向き合うこと習慣がなかった方は『これが欲しいー!💕こうなりたい✨』という本音を見つけることに時間がかかってしまう事もあるかもしれません。でも、ご安心下さい
今まで向き合う習慣がなかっただけのことなので、セッションでお話を聞きながら一緒に見つけていきます😉✌🌈

<セッションを受けた事による私の変化>

過去の私は他人に嫌われないように、遠慮、我慢、妥協。
他人の目が気になり自分らしさを出せない(遠慮)、
言いたい事が言えない(我慢)、
本当はやりたくないことも仕方なくやってしまう(妥協)。
上記に挙げた多くの鎧を身にまとい本来の姿を押し殺して過ごしていました。
そりゃあ、
窮屈ですよね💦結果、自分のことが全然分からない。
多くの鎧をまとっていた私がセッションを受けることで、今では大空に飛び立つ鳩のように身軽に自由で、自分らしさ全開でありのままの自分で過ごすことができています🕊✨

自己否定している部分こそが自分の魅力になること、
外側に何も付け足すことは必要なくありのままの自分でいること、
それこそが大切であることを多くの方に感じてほしい。

遠慮・我慢・妥協が1ミリも必要ないなら何を望みますか?💖
その望みを叶える力は誰でも持っています✨

力は持っているのに遠慮・我慢・妥協をしているから“叶うわけない”を自分で選んでいるだけなんです。
『どうせ無理だろうな…』なんて思っていませんか?


過去の私と同じように自己否定をしている方、生きづらさを感じている方、
人生を180度自分好みに変えたい方、どのような方でも起こし頂ければと思います。
恋愛やお金、お仕事オールジャンルで自分好みの人生へ導きます。
自分だけのオリジナルの人生を一緒に創りませんか?✨🌎
あらかじめお伝えしておきますが、私はおてんばな性格なのでなぜかいつもハプニングが起きます(笑)
おてんばでハプニングだらけの私に会いたいという方も大歓迎です。
私のハプニングを嫌と思わず一緒に笑ってくれると嬉しいです💕

🪻募集内容🪻
募集人数:1名(先着順になります)
方法:オンライン(zoom)80分/月2回 
オンラインにてセッション実施
※顔出し不要です✨
料金:10000円(月2回分)
※銀行振込(手数料はご負担願います)
条件:必ず毎回のセッション後に自分の言葉でご感想を頂ける方

質問等があればX(@nkn53_05)のDMまでご連絡下さい~♪

お申込みはこちらになります💁🏻‍♀️✨↓
フォームの規約をお読み下さい〜🐻


ご協力お願い致します🙇🏻‍♀️🌸✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?