セッション募集のお知らせ🥰改訂版

みなさん、こんばんは!😊✨
mikiです٩( ^ω^)و💕

最近、今までの自分に違和感を感じていて、
自分が以前に提供していたセッション内容を進化させたい🔥と感じ
セッションの内容を修正させて頂きました。

私がセッションを提供する根本的な思いは何一つ変わっていませんのでご安心下さい😉👐🌸
私がセッションに対する思いはこちらです👇✨

セッションを改訂したので、新たに私の思いを書いていきたいと思います🤗🌷

過去の私は物事が上手くいかないのは、

・私に愛嬌がないからだ
・可愛くないからだ
・素直じゃないからだ
・頭が良くないないからだ

だから、自分はダメなんだ💦と本気で思っていました。

頑張ればいいことがあるって言い聞かせて必死に仕事を頑張っていました。
でも、一向に報われないし何も変わらない。

仕事でも無価値感を感じ、恋愛では彼に別れを告げられる…。
ただ幸せになりたいだけなのに…と思っていた頃、
偶然にも見つけた現在の私のメンターのいくみさんのX(旧Twitter)の投稿

https://x.com/happpppy193?s=20

当時お別れをした元彼との復縁をきっかけに藁にも縋る思いでセッションを受け始めました。

初めてセッションを受けたとき『自分のことを好きになる✨』という体感がありました。

セッションを受けたり、楽に叶えている人の姿をみて、思い通りの世界が『あるのかもしれない』、
そんな世界があるのなら、私もその世界にいきたいと希望がみえました。
と同時にすごく心が楽になりました。

今が仮にどん底で希望がみえなかったり、どんな状況であっても、
幸せになりたい、彼と復縁したい、こんなふうになりたい!!と望む気持ちが湧いてくるのは、

きっと本当は自分のことが誰よりも大好きだし、自分を大切にしたいと思う気持ちが根底にあるからで、
だからこそ、変わりたい!諦めたくない!と思うのであって、
自分の可能性を信じてみたい、
という自分の思いを大切にしたいからだと思うんですよね。

だから、私は何度凹んでも泣いても無理かも💦と思ってもまた気付いたら前を向いている。

私はこんな素敵な気持ちを大切にしてほしい、という思いがあってセッションを提供しています。
諦める必要なんて1ミリもない!

過去は未来の自分には一切関係ありません。

遠慮、我慢、妥協、自分責め、無価値感、どこか生きづらさを感じていて苦しかった私ですが、
セッションを受けるようになってから『何事も自分で選択できる』、『仮にどん底に見えるように状況になっても、いかようにでも変えていける』というセルフトークへ変化し、
セッションを初めて受けた時に体感した『自分のことが好きになる』状態になれています💕

他にも
💎アホで脳内お花畑の本当の私を出す事で周りから愛されている実感✨
💎いつもお金がないというセルフトークをしていましたが、見方を変える事で家族も喜んでサポートしてくれるように変化🥺✨
💎過去のような不安がなく、不安が出てきたとしても対処法がわかるように✨
💎15年ぶりに再会した彼と今の方が仲良し✨

そして、何より楽しみなのが、私自身が覚醒し本来の私を発見することができたことにより、これからの私に1番ワクワクしています😌👑💓

“もっと女性らしさを謳歌すること、大好きな人にはおてんばな私のお世話をしてほしい🤤❤❤”

これが本来の私の姿だと気づいたこと✨

私が覚醒するキッカケになった尊敬する方のXはこちらです✨👇

https://x.com/S1712967338911?s=20


過去の私と同じようにどこか生きづらさを感じている方、
本当の自分や本音を押しころしてしまっている方、
なぜか日々ちょっとしたハプニングが起きてしまう方(笑)、
おてんばな私に会いたい人(笑)、

セッションでお待ちしております🤗🌸
自分の進化と共に内容等は随時変更していきますので予めご了承下さい😌

脳内お花畑というセッション名にしたのは、脳内がお花畑になるくらい今までもっていた固定概念や固定観念、前提を外して自分が望む捉え方をして頂く必要があるからです😉!
今までと違う自分になるためには、今までと違った自分の捉え方をすること✨
自分の気分が上がる方に🦄💕
これがキーポイントになるからです🗝♩

セッションの詳細になります💎✨

💎メニュー:脳内お花畑セッション(単発)
      ①90分カジュアルコース
      ②120分ラグジュアリーコース
※①、②の違いは場所と時間になります。セッション内容は同じです。
ご自身にぴったりの方をお選び下さい🍀
💎場所:①90分カジュアルコース/都内cafe
    ②120分ラグジュアリーコース/都内ホテルラウンジ
💎料金:①90分カジュアルコース/5万5千円
    ②120分ラグジュアリーコース/10万円
💎お支払い方法:銀行振り込み (②は分割対応可能、ご相談下さい。)
💎お申し込み方法:こちらのフォームからお申し込み下さいませ👇✨

以下に当てはまる方は私のセッションは向いていないかもしれません🙇
・ただ、今の悩みをどうにかしたいと思っている方💦
・ご自分の可能性を信じられない方💦
・私のセッションを一緒に楽しめない方💦
・最低限のマナーや配慮がない方💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?