私はお世話されたい側の人間だった😳✨

先日、ハイエフィカシーを体感するランチ会に参加させて頂きました🌹

最速具現化カウンセラーCerisierさんのblogはこちらです👇✨



席数の関係でディナー会には参加できなかった私ですが、配慮して下さり急遽開催して頂き無事参加することができました🙏🌟
相手に対しての敬意が素晴らしい方だなとその時点で感動しておりました!

ラグジュアリーな場所で美味しい料理を頂きながら過ごす時間はとても贅沢でした😌💕
時間もあっという間で、笑いもあり気付けば1時間オーバーしていました🤭✨

ランチ会での気付きがありすぎてお値段以上の価値を感じ、
思い切って申し込んでよかったなと心底思いました😚❤
うまく言語化できないのが悔しいです😂💎
少しづつblogでまとめられたらな♩と思っています。

ランチ会では、創りたい世界となりたい自分を見つけ出すカウンセリングをして頂きました。

その中で『私自身がまだまだ子供だから、本当はお世話して欲しい』という本音を発見しました💡
その方が自分が楽💕だし、私のこと大切な存在に扱ってくれている感じがして嬉しい💕なんて感じていました。

少し話は変わりますが、
最近、私は“たまごっち。”を育てているのですが、ランチ会の次の日に急に死んでしまったんです💦
日中元気だったのに帰宅したら死んでしまいました😱💀🌀

ぴえん。

でも、この たまごっち。の出来事を通して
やはり私はお世話する側よりさせる側の人間だと実感しました。
そう思った瞬間、鳥肌が立つくらいの衝撃が走りました。

すごい!!まさに!!と思いました🌼✨

私はお世話されたい側の人間だと認めよう。
長女だからとか、大人なんだから自立しなきゃとか、そんなの関係ない☺
これからたくさんお世話してもらう人間になろう❤
友達や家族、彼にたくさんお世話してもらおう😚✨

新しい私が覚醒しそう❤楽しみ。(笑)

おわり🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?