見出し画像

リア友とおデートした話

どうも、多夢です。お久しぶりですね。
普通に更新サボってました(((
すみません。
一昨日リア友(女)とお出かけしてきました。
ので、その事をちょっと書いていこうと思ってます

おデート

8/11(木)でしたね。はい(?)
近場にカラオケがあったのでそこに行きました。
食料と色々持って。ドリンクバーじゃなければ
300円くらいで済むしいいか~とかいうクソ程
甘い考えで出発したんですけど、カラオケにあった
ポテトが死ぬ程旨そうだったので買いました。

2つも。

この時点で財布は瀕死でしたけども。
飲み物とかも買ってたんで財布はかつての厚みを
失いました。

Oh my got.

死にましたね。因みにカラオケ代は割り勘です。
もともと自分が金欠だったのもあるんですけどね。
その後12時半までカラオケで過ごしたんですけど
カオスでしたね。11時頃にですね、
昼飯を食おうってなったんですけど、なんかドリンクバー頼んでないからお湯がインスタントのスープに注げなかったんですよね(((
察しのいい方は気づくかもしれないんですけど(?)
あのですね、そのまま食べました(((
粉でした。喉も瀕死でしたよ。今もヤバいです。
リア友ははるさめスープだったんですけど、
はるさめが固くてプラスチック状態だったらしい()
死の味だそうです。トラウマものですね、草。
その状態で時間がすぎました。はるさめ達は
食べきれなかったので蓋をしておきました。
後で食べます。
その後ドンキ行ったんですよ。トイレもかねて。
トイレで事件は起きました。


タブレットの端子にはるさめが刺さる

爆笑しました。リア友はお茶を吹き出し、
まさにクジラ、これをクジラと言うんですね(白目)
そしてトイレ掃除の方が来ました。
まじですみません。麦茶はきちんと飲みましょう。
その後解散って感じでした。疲れたンゴゴゴゴゴゴ
これはもうハゲるしかないね。あはは()
それではお疲れ様です、それではまた。
夏休みだからもうちょっと更新したいですね。
もえ夏休み終わるけど、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?