#2 過去世を浄化することについて


画像1

今日は突然ですが
ぶっ飛んだ話をしようと思います♨︎
  
  
過去世についてのお話なのですが、、、


この手のお話は苦手な方は
スルーしてくださいね♪
   
   
僕が今オンラインや
対面のセッションで
過去の感情のストレスの
解放のテクニックがあるんですけど
  
  
それを応用したやり方で
自分の過去世のカルマや
やりきれなかったこと
無念だったこと
   
  
なんでもいいんですけど
そういう記憶が
僕の体にある!と実感することができる
そんな体験があったんですね♨︎
  
  
それを思い浮かべながら
感情のストレスの解放の
テクニックをしたら
すごい体が今まで以上に軽くなって
すっきりしました!!!!!
  
  
すごく重たい感情だったので
解放された時は
すごく脱力した感じになったんですけど
  
  
感覚的には
すごい感動する映画をみて
泣きまくった後みたいな
そんな感覚です
(共感してもらえそうですかね?)
  
  
人って
すごくいい未来描いても
夢を描いても実現できる人
そうでない人
   
   
そもそも
自分は何をしたらいいか
わからないって人も
中にはいるかもしれないんですが
   
  
僕はこの現在
今の時点で氣になっていること
思っていることなどがあったりして
前に進めない
   
  
そんな方には
すごくおすすめのテクニックだと
思っています
  
  
誰でもやり方さえわかれば
数十秒から数分で
できちゃう簡単な方法なので簡単!!

今後それをどこかで紹介することも
今後必要になりそうですね♨︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?