なんで続けられないの?->続けるのが難しいからです。

もうネタがない。あったとしても気づけない。しかもそれでアプリ作成に集中できてない。

わかる人にはなんかネタを思いつけるんでしょうけど、そんな人が指導してくれるわけじゃない。基本は私一人でネタを考えなきゃいけない。

これまでのネタの良し悪しも不明。フィードバックなんてない。虚無。

結局noteを続けるには、冷蔵庫に入るようなことをしなきゃいけないのかなって思います。そうすればネタができて毎日続けられるんじゃないかと。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートでいただいたお金は、音素材やアセットの購入、グラフィックや曲の発注に使わせていただこうと思います。