見出し画像

歯科矯正記録#038〜新年にあたって〜(7/9枚目)

あけましたねー。

今年はずっと家にいて、おめでとうも言う人いないんであっけないというか日々もてあますというか。人はこのような新年を迎えているのか。と感じます。
年末年始は、毎日テレビをみて、ヘラヘラ笑って、眠たくなったら寝て、また起きて、アライナー外してご飯食べる日々です。(あ。ちょっと歯の話題出た。)

年末年始感もなく1月4日から出勤しております。

そーいやー、年末に香水を買いました。
なかなかいいかおりなんですが、日々持て余しています。
毎日、寒い日々が続きますが、今年の目標は矯正完了です。
(文章の前半と後半のアシンメトリー感をお楽しみください。)(なんか関連性がなくて、我ながらめっちゃ気持ち悪い文章やわ。)

肩こりの話はまた次に続くかと思いますが、自分のちからで、よき1年にしていきます。2021。

明日も死にながら生きます。

そんなこんなで今日はここまで。それではみなさんごきげんよう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?