見出し画像

旅行したい

あーーーーー旅行したい旅行したい旅行したい。
非日常的なことがした過ぎて頭がどうかしそうなたむです。

今日はワクチン休暇で一日中アニメを観て過ごしてたんだけど、すごく満たされないというかなんというか。耐えきれず昼から空を眺めビールを飲み始めてもたいして変わることもなく。。。

なんなのだ、このもやもやはーーー!ってなってる時にふと気がつきました。

刺激が…足りぬ。と。

いやね、前まであれほど海外行っていたのに、今じゃ行けないじゃん?しかも行っていた場所、東南アジアのわけわからんところばかりで、葉っぱとか薬とかその辺でやってるような場所を好んで行っていたから、平和ボケしているこの日本、ましてや東京なんて、なんの刺激もねーですよ。

いや、普通に考えて東京ならあるだろと言われるかもだけど、生まれ育ったのが東京じゃ日常なんすよ。そりゃVIPしか入れないような所とか、その筋の人の場所ならそうかもしれないけど、金ないし入れんし!エンコ詰められちゃうし!!

でもでも、海外じゃ危ないところ行ってるじゃんかって?いやいや、海外はアドレナリン全開だから良いんすよ。めちゃくちゃハイテンションだから。脳内麻薬でっぱなしだから。

でまぁー話を戻して、そんなとこを除けば、生まれ育った地なんて日常でしかないんですよ。
だから、海外行けるなら正直どこでもいい。
ハワイとかグアムでもいいよ。
でもマルタ島が1番行きたい。行って写真を撮りたい。撮りまくりたい。
めちゃくちゃ綺麗な島で、友達がマルタに留学してたときの写真を見てから、凄い興味が出て、調べまくってアナザースカイ見て、ずーと1番行きたい場所。あ、でも待ってウユニもめっちゃ行きたい!!悩ましい。。。

でも海外は、帰国後の隔離期間が会社的に無理なので、国内で我慢するしかない。
てことで、今月からキャンプに行きます。
旅行にも行きます。飲みにもたくさん行きます。
なんなら今週末に飲みです!
たむくんと飲みたいのーってメス声で言われたので、ちょろいたむちゃんはホイホイ行ってきます。

そんな満たされない気持ちの中、note書く前に今期アニメの私がディスコのアイコンにもしている、しろまんた先生の「先輩がうざい後輩の話」をやっと観たのよ。最高でした。
五十嵐ちゃん可愛過ぎん?OPも最高だった。

1話のこれ可愛すぎる。
てか、がんばれ同期ちゃんもアニメ化されてて僕は嬉しいんですよ。まだ観てないけど。
まぁー僕が良くLINEスタンプで乱用しまくってるのと、Twitterとかで見たこともある人も多いとは思いますがこちらです。

同期ちゃん可愛い。フィギュア買うかめちゃくちゃ悩んでます。

はぁ、尊い。。。

そんなことを考えていたら満たされました。
きっと僕は旅行をするか好きなアニメを観るかで、満たされるのだなとしみじみと感じました。

さて、明日から仕事なので今日はこの辺で。
おやすみんみん。
…みんみん餃子食べたい。

たむ :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?