見出し画像

朝ドラ

最近のおかえりモネが暗過ぎてくそおもんねーなと思っているたむです。

いやーまじで、暗過ぎ。辛気臭い。
東京までは凄い面白くてよかったのに、島帰ってきてから何もおもん無い。
作者変わったんじゃないかと思う程につまんなくなった。

てか、朝ドラこんなまじめに観てるのあまちゃんぶりだわ。
その前は、風のハルカ、ちゅらさんぐらいかな?
子供の頃から意外と朝ドラ観る子だったんですー。

そんなこんなで、note更新します。
今日も今日とて特に書く内容がないけれども、何について書こうか。

今日中に投稿しておきたい気もするから残り15分で何を書くか決めて、書き終えて投稿しないといけないという、謎の縛りプレイをしてみています。ものすごくホットな近況報告ですね。

最近忙しかった理由でも書こうかな?
明日が小学生の頃からの友人の結婚式で、友人代表スピーチの原稿を作ったり、練習したりウマ娘したり、今年の12月からのジョジョに合わせて全部見直したりって感じで、更新する暇がなかったわけなのですよ。
ジョジョは昨日全部見直し終わって、今日は友達の家でスピーチの練習したりしてきました。
友達2人に聞いてもらったけど、やっぱり緊張するね。本番どうなることやら。。。

そんなこんなでスピーチ終わりにタコパしてきまします。
はいどーん。

テキトー。
でも男のタコパなんてこんなもんですよ。

そして、友人が最近ずっと配信ばかりやってるとのこと。スマホだけでできるやつみたいで、名前は忘れたw
でもコメントを自動で読み上げてくれたり色々すごかった。
配信しながらたこ焼きを食べていると、友達がお土産で持ってきた弁当の揚げ物を…www

いや、たこ焼機www

その後は謎に声真似選手権なるものをしたり、リスナー参加のよくわからない企画をして盛り上がりました。

さて、残り10分なので、テキトーにこの辺で終わらせようかな。
明日の結婚式は大阪でやるので、朝が早いです。
寝ないといけません。

仕事の疲れと、立ち飲みスタイルで永遠とたこ焼きを作りながら配信していた疲れもあり、今日はゆっくり寝れそうです。

それでは皆さま、おやすみない。
たむ :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?