見出し画像

美顔ローラー

どうも、先程2回目のワクチン接種をしてきた可愛い僕こと、たむです。

いやー、土曜にワクチンってなると、連休潰れるからいやだけど、月曜仕事休めるからいいかなんて思っています。

てことで近況報告というか日記的な何かを書いていきます。

昨日は定時で仕事を上がれる予定だったけど、3時ごろにいきなり電話でメール送っておいたので、それをちょっぱやでおねがい!とのこと。
いやいやいや、やばくね?金曜ぞ?今日金曜ぞ?
もうね、そこからは電話対応なんて後輩に任せて仕事に集中しましたよ。

定時は17:30なんだけど、モデルと資料ができて送った時には18:20。まぁなんとかなるかと。
そう、友達と飲みに行く約束していたのよ。
そんなことで、チェック待ちでウマ娘の育成をして時間を潰していたのよ。でもね、一向に連絡が来ないの。え?もうそろ1時間よ?って感じで。
さすがに遅くね?と思って電話したら、あ!完璧でした!ありがとう!とのこと。
いや、連絡するの忘れてたよね?
ほんと勘弁して。って感じで友達と合流して居酒屋行って、そのまま泊まってきました。

本当なら一回帰宅して着替えとかワインとか持って宅飲みの予定だったのに。。。
いやまぁ、行った居酒屋、安くて美味かったからいいんだけどね。

そんで今日ワクチンが15時からだったから、それまでどうしようかと。友達が服買いたいと、そーいや仕事用のセーターと靴が欲しかったなぁーと思い出したので朝から松屋を食べ池袋へ。

目当てのものを買ってヤマダ電機をぶらぶらしてたら、見つけちゃいました。
そう美顔ローラーです。
いやね、前から欲しかったんだけどどれを買おうか凄い迷ってたのと、試したことないから買うまでに至らなかったのよ。
てことで商品の前で友達と悩んでいると、韓国?出身的な店員さんが声をかけてきて、色々話を聞いたり試したりして買っちゃいました。

これ。めっちゃいいです。
凄いおすすめです。

いや、何が良いって気持ちいいのは当たり前なんだけど、なんか電気みたいの流れる感じで凄い効いてる感があったのよ。だからこれにしたw
凄い適当、安直www

いやいやでもね、今医療脱毛行ってて、そこのアフターあーだこーだの時に、パックしてローラーから電気流してもらってるのよ。それと似た感じで、あ!これ凄いい良い!って感じちゃったのよ。

実体験で知ってるものだからこそ、良い!
ってなって即買いしました。

ちなみに中身はこんな感じで結構ちっちゃいです。

いやーさっき少し使ってみたけどやっぱり良いね!良いねとしか言ってないけど、良いのよ。
とりあえず今夜から化粧水と乳液つけた後に電気流します。流しまくります。

いやーでも場面で買い物し過ぎた。
革靴、セーター2枚、ローラー。
友達にめっちゃ金使うじゃんと言われたけど、自分への投資だから良いんだよって答えたら、なにそれめっちゃカッケーじゃんwwwと言われ、友達も美顔ローラー欲しくなったようで、俺と別れた後いろんな所まわって、買ったみたいですw

まぁーざっくりこんな感じの日々でした。
今日はこの後ソーセージパーティーを観ます。

ワクチンで酒が飲めないのがつらいけど、炭酸水で我慢しておきます。
それでは皆様ごきげんよう。

たむ :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?