見出し画像

たんもぽです。

たんぽぽの一日、何もしないで終わりました。
てかこの字体どうにかならんのか。
渋くて渋くてむず痒いんじゃ。
おじいちゃんか。わしは。
とにかく、十代らしく、生きていきたいです🌼
ちなみに、たんもぽの「も」はわざとじゃないですよ😁
この上の写真、綺麗でしょ?🌸
近所のスーパーの隣の家にある桜です🌸🌸
夜、見頃だったので撮っておきました😊
今ではもう、この桜も葉桜となっているでしょう…
夏が近くなっていますね🌈
今年は海に行けるでしょうか🏖
早くコロナが収束すれば良いです😊
それでは…
これから私は昼寝をします。
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?