BACK TO THE FUTURE2 / ♥♥♥♡♡

ずいぶん遅くなりましたが、金曜ロードショーよかったですね

そういえばホバーボートはレクサスがもう発明しているらしい

聞いた話だけどとってもほしい

アマプラhttps://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00Y5SM0YW/ref=atv_dp_share_cu_r

ーあらすじ と ひとこと *ネタバレ注意ー

未来から帰ってきたドクがマーティンと彼女を連れて行ったのは未来

ビフの息子にそそのかされそうな息子を助けていたらデロリアンを年老いたビフに奪われてしまい、未来が書き換えられた

もとの幸せな世界に戻すため、ドクとマーティンの攻防がはじまる


最後のドクからの手紙は本当にアツかった

70年間保管していたあの会社すごい どうして残ってることを知っていたんだろう

でもあの終わり方はじらされる

ただ知り合いに当時はこの状態でもっと待たされた訳だし、と言われてそれを思えばたしかに 全然待てる すごいじらしだけど


そういえばマーティン役の人の一画面三役はびっくりしたけど一体どうしたんだろう笑

経費削減?キャストさんが間に合わなかったのかな?笑いの提供?

個人的には一番最後推し

女装も似合ってたな

3は、殺伐世界パートでビフのカーボーイなご先祖様もみれそうだし ドクの恋愛模様にもわくわく


もう次回作を決めた状態で作ると伏線遊びできるの楽しすぎると思う

過去と未来に行ったことでできた、元現実より裕福な現実 殺伐とした現実 そしてなかったことにされた元現実

でもあの現実はあの現実で存在してる きっと

ドクは未来を変えてしまうから余計なものに触るな、なんて言ってたけど自分達のいいようには未来を変えてるから実際どうなのかな


人生死ぬまで何があるか分からない訳だし、実はあの時何もしないことでもっと学べることがあったかもしれないし 何がその人の幸せになるかわからないもの

お金持ちになるとか、好きな人と一緒になるとかってわかりやすいしあわせの形かもしれないけどさ それって押し付けられたものかも

とか余計なことも考えちゃった

ああ、おでかけしたい

ジョーズ3がはじまったからみなきゃ🦈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?