BACK TO THE FUTURE / ♥♥♥♥♥

実際の引き出しと、記憶の引き出し  その管理方法は同じなのか?

思い出話をするなかでちょっと気になった

私はどちらも得意でないのでそうなのかも、しれない


実はちゃんとみたのは初めてだったことが発覚

だいぶ昔、USJに行った記念にとBTTF(この省略の仕方知らなかった)Tシャツを買った記憶があるしなんなら好きって思ってたから驚き

今から来週がたのしみすぎる

アマプラhttps://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00G9TNFIA/ref=atv_dp_share_cu_r

ーあらすじとひとこと(*ネタバレ含みます)ー

発明家のドクが作ったタイムマシンに乗り、25年前にタイムトラベルしてしまった主人公

そこで付き合う以前の両親に接触してしまったことで、自身の未来がなくなってしまう危険性に直面する

当時のドクと協力し、彼は未来を守り、現在に帰ってくることができるのか。



なんていうかネタバレとかあらすじとか正直いるのかってかんじですけど

一応形式美?的なものということで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?