今日の日記

9時過ぎ起床。
昨日の夜、明日は午前中に郵便局に行って放送大学の課題を出すと決めていたのに、いざ今日になるとなんか面倒くさくてダラダラとスマホを見てしまった。
知らない人のために解説すると、放送大学の課題には郵送で出さなくちゃいけないやつがある。
11時過ぎにようやく郵便局に行く決心がついたので、自転車でひとっ走り行ってきた。
帰ってきたら母が昼食を作っていたのでその間にお風呂を洗った。
昼食を食べたら眠たくなったので昼寝をした。
夢の中で夢を見るという不思議な体験をした。
昼寝が終わったので、放送大学の課題を一つ終わらした。
これはオンラインで提出できるやつで、さらに選択肢から答えるという形式だったのでさほど時間はかからなかった。
母が仕事をしていて中々夕飯が出てこなかったので、TVerで「テレビ千鳥」を見た。
フジモンの反省会みたいな内容で結構面白かった。
中学生の頃は「テレビ千鳥」「相席食堂」「いろはに千鳥」を毎週欠かさず見ていたことを思い出した。
今日はそこそこ頑張ったので、明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?