多分明日は筋肉痛

今日も二輪教習に行ってきた。
今日は一本橋だの、スラロームだの、クランクだの色々やってきた。
今日は初めてやることがたくさんあったので、たくさんミスをしてたくさん転んだ。
自分は痛みには鈍いので転ぶことは別に問題ないのだが、倒れたバイクを起こすことがとても大変だった。
教官はいとも簡単に起こしているのに、いざ自分がやると全く起こせない。
てこの原理で起こすらしいのだが、全く出来ない。
バイクを倒す度に教官に手伝ってもらった。
家に帰ってからしばらく経ってから筋肉が痛くなったので、これは筋肉痛だなと思った。
多分ケアも何もしないとこの筋肉痛がさらに酷いことになることは目に見えているので、お風呂入った後はちゃんとストレッチしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?